風俗の体験談というのは一種の歌なんですよ・・・誰の風俗体験談がより良質なのか・・・この際、はっきりさせましょう!

風俗歌合戦~勝つのは誰だ!~

不細工でも一生懸命

不細工だけれども一生懸命プレーしてくれるデリヘル嬢は好感が持てますね。今まではルックス重視で女の子を選んでいましたが、サービスの質にもこだわっていこうかなと思っています。この前、品川のホテルに呼んで来てくれた女の子はとてもかわいくない女の子でしたが、一生懸命プレイをしてくれたしフェラチオも丁寧だったので、ルックスでのビハインドをしっかりと補っていたような気がします。どんなにかわいかったとしてもフェラチオもまともにしてくれないような女の子が多いので、最近は少しデリヘルに対する見方が変わっていましたが、あのように一生懸命プレーをしてくれる女の子と出会うと、もう少し風俗にもお金を落として良いかなと思います。なんだかんだ言っても、サービス業なので心が通じ合うかどうかということが大切だと思っています。とにかくいろいろな女の子がいますが、優しくて一生懸命な女の子に魅力を感じるような気がします。ルックスも伴っていれば完璧なのですが。
品川の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area27/

完璧なおばさんが・・・

人妻デリヘルを呼んだら完璧なおばさんがやってきてしまいがっかりしました。自分が変に期待してしまったのがいけないということはわかっているのですが、いくらなんでも風俗嬢にはなれないだろうというようなルックスもおばさんでした。どんなに溜まっている若者であっても、彼女では発散することができないのではないかなと思いました。それぐらい酷い女の人だったのでやる気も失せて帰ろうかなと思ったのですが、泣きそうな顔で一緒にいてほしいと言われたので、とりあえず時間は一緒に過ごしました。自分のルックスが非常に酷いものだということはわかっているようで、色々と苦労話をしてきましたが、全く心には入ってきませんでした。いろいろな事情があるのはわかるのですが、やっぱりこちらも男なので綺麗な女の人とプレイをしたいという願いをもっているわけです。彼女のような人はもっと格安の店で働いてほしいなと思いました。それならばある程度覚悟ができているのでショックも少ないです。

話なんて聞いてくれない

デリヘル嬢には人生相談などいろいろな話をしてきましたが、結局の所はまともに話を聞いてくれる女の子は少ないなと思いました。この前来てくれた女の子も話をよく聞いてくれるなと思っていましたが、結局はプレイ時間を短くするために話を伸ばしているということがわかりました。そんなことであればキャバクラに行けば良いだけなので、自分の風俗の使い方が間違っているんだということに気付かされました。結局の所は女の子の手中にはまっていたのかもしれません。もう二度とあんな虚しい思いはしたくないので、今後は気をつけていこうと思います。風俗というのは性欲を発散する所であって、おしゃべりをする所ではないということを忘れないようにします。ついつい女の子との接点が少ないので、おしゃべりをしてしまうという自分の欠点があります。結構今までお金を無駄にしてきたのかもしれませんね。そう考えるととっても悔しい思いになりますが仕方がありません。